豊橋市でパステルアートセッションをしています
 
ソレイユ エ シエル
 
大日方 仁代です。
 
 
 

 

 
 
 
 

88人めのクライアントさま

 

東京足立区の S さまが

 

心もようアートセッションにご参加くださいました。

 

 

 

 

 

S さまが描いてくださった絵の題名は

「 目覚め 」

 

 

 

 

どんな「目覚め」ですか?と伺うと

 

今までの世界観から

 

新たな世界観への目覚めと仰いました。

 

 

 

 

 

image

私の絵の題名は

「 包み込む・自己受容 」

 

 

 

 

途中脱線もありましたが

 

楽しい時間をありがとうございました。