愛知県豊橋市でパステルアートレッスンをしております。
 
ソレイユ エ シエル
 
大日方仁代です。
 
 
 
 
 
 
先日の作品展でのワークショップが
 
有難いことに満席になりましたので
 
個別のワークショップをいたしました。
 
 
 
 
 
{53EEA94E-AF2C-4A86-A779-B995D31C2D8F}

 

 

 

 

本日お越しくださった M さまは

 

普段からカッターを使うお仕事をされているので

 

カッターワークはとても手早くお上手でした。

 

 

 

 
{7BA7EEAC-BEF3-481D-B9C2-1111DDF29C6A}
 
 
 
向かって右の作品は 「 有松絞 」 という題がつきました。
 
最近、有松絞の素敵な浴衣を見つけた というお話や
 
お好きな色が紫というお話を伺いながら 描き進められ
 
絞りの模様のような 素敵なパステル曼荼羅アートが
 
完成しました。
 
 
もう一枚は 「 希望の四葉のクローバー 」 だったかな…?
 
違ってたらごめんなさい。
 
お花畑みたいで素敵ですね。
 
 
 
 
 
楽しい時間をありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
{36AA0F0B-1C77-40CD-9DBC-2EA09FA7B227}