愛知県豊橋市でパステルアートレッスンをしております
 
ソレイユ エ シエル
 
大日方 仁代 です。
 
 
 
 
先日の
 
 
はなまる南部 7月号にも
 
載せていただきました。
 
嬉しいです。
 
 
 
{B2B88F99-F569-4B1C-AB7E-2B85E802B783}

 

 

 

 

表紙はこれです!!

 

こちらはポスティングされていました。

 

15ページに載っています。

 

 

 

 
{4C771498-638C-465D-A9FC-A366829CA259}
 
 
 
昨日最後の作品を額装に持って行き
 
額装が出来上がっている作品を持ち帰ってきました。
 
 
 
いよいよ始まるんだな~と
 
ワクワクしています。
 
 
 
今日はキャプションを作ったりしていたのですが
 
なんとこのタイミングで
 
廃インク吸収パット交換という表示がでてしまい
 
プリンタが使えなくなってしまいました。
 
ピンチです!!
 
 
交換に出しても10日ほどかかってしまうと言われました。
 
手書きにするか
 
買い替えるか
 
悩みどころです。
 
今日壊れなくてもいいのにね!!
 
 
 
 
ソレイユ エ シエル

パステルアート作品展  ~ 整える ~


coffee shop  PULLMAN
2017.7.4(火)~7.16(日)
9:00~18:00(最終日は15:00まで)


image

image


在廊日 7/4.5.7.8.9.11.13.14.15.16

を予定しております。

変更がある場合はブログでお知らせいたします。