愛知県豊橋市でパステルアートレッスンをしております
 
ソレイユ エ シエル
 
大日方 仁代 (おおひなた ひとよ) です。
 
 
 
 
 
{B1064D69-3D10-4F2B-9FF4-F4C3D0A2E4B1}
 
 
 
昨日(2/11)は獅子座の満月でしたね。
 
 
 
「 自分が楽しめることは何か 」
 
「 自分がわくわくすることは何か 」
 
「 自分がクリエイトしたいことは何か 」
 
に意識を向けてみてくださいね。
 
と、武藤悦子先生の月詠 に書いてありましたので
 
 
 
 
自分が楽しめるパステルアートで
 
自分がわくわくする曼荼羅アートを描きながら
 
自分が曼荼羅アートとクリエイトしたいことは何なのか
 
に意識を向けてみました。
 
 
 
 
先日オーラソーマのセッションを
 
受けたときに選んだ4本のボトル。
 
そのボトルの色を画用紙に伸ばし
 
数秘を使って曼荼羅アートを描きました。
 
作品の題名は 「 新芽 」です!
 
 
 
 
描き終えて眺めてみると、とてもしっくりきて
 
ハートの奥深いところと共鳴しているような感じで
 
肩の力も抜けてリラックスできるんです。
 
 
 
 
しあわせ~
 
 
 
 
あ~私はハートの寛ぎと豊かさを描きたいんだ!!
 
って思ったのです。
 
 
 
自分が曼荼羅アートとクリエイトしたいことは
 
「 ハートの寛ぎと豊かさを感じる 」
 
ということなのかな~って今はそう感じています。
 
 
 
 
しばらくお休みしていた曼荼羅アートレッスンを
 
再開しようと思います。
 
詳細は後日お知らせいたします。