愛知県豊橋市でパステルアートレッスンをしております

 

~ ソレイユ エ シエル ~

 

大日方 仁代 (おおひなた ひとよ) です。

 

 

 

 

本日(8/23)お越しくださった K さまは

 

ブログで見た 「 花火 」(細谷代表 作)が

 

描きたいと仰って挑戦されました。

 

 

 

 

image

 

 

 

いつも とても丁寧にパステルと拘ってくださる K さまは

 

お家でもパステルを楽しんでくださっています。

 

前回描いた 「 あさがお 」 を パターンを変えて

 

何枚も描いてきてくださいました。

 

涼し気で素敵な作品でした♪

 

 

 

 

image

 

 

 

二枚目はレッスンのときに よくするワークなのですが

 

赤 ・ 黄 ・ 青 の3本のパステルを使って

 

虹の七色を描きました。

 

オレンジも 緑も 紫も 無くたって

 

赤 ・ 黄 ・ 青 があれば 

 

描けますね!!

 

 

 

image 

 

 

 

今日も楽しい時間をありがとうございました。