今日はなんだか身体がだるくて

開墾作業はお休みしましたこんばんは

 

まあそうは言っても

雑草は気になるので

地味にブチブチ抜いてましたが

三角ホーを振り回す作業はしてない、てことで

 

どなたか

芝生は枯らさずに

カラスノエンドウだけ枯らす除草剤

ご存知ないですか?

 

ヤツら

そこら中に生えてきて

しかも根っこから引っこ抜けない率高すぎる

除草剤で楽したいです

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日のオーロラプリマドレスちゃん

 

 

今日も可愛いです

が、

そろそろしべ落ちが始まりました

このフォルムでミドリンになるのが

ちょっと想像つきませんが

 

 

2番花は上向き咲きのようです

 

 

続いて

この子↓を憶えていらっしゃるでしょうか?

 

(過去撮影)

 

そう

京成バラ園の半額セールで

ねこさんに代理購入していただいた子です

 

この子の蕾が咲きました✨

 

 

きゃ~わいい💕

柔らかなややオレンジ寄りのピンクで

うちにはない色

 

ねこさん、ねこさん、

咲き終わりの花を見て

この子↓と似てるって迷ったけど

つぼみが咲いてみると

色といい形といい

かなり違ってたね😊

 

やっぱり両方買って正解だったのだ✨

 

(過去撮影)

 

 

最後は広瀬さんのセミダブルちゃん

この子↓ですね

 

(過去撮影)

 

この子にちょっとしたことが起きました( ´艸`) 

 

じゃ~ん

 

 

見えますね?

咲き終わりの花の根元に

ちっちゃな花が咲いてるのが✨

 

これって…

 

これ咲かないよなぁ~っていう

ちいちゃなちいちゃな

蕾(と言うよりポッチ)が

咲いたお花??

 

ちびっちゃいなりに

ちゃんと咲こうとしていて

健気でキュンとします( ´艸`) 

 

となれば

その隣のポッチも咲くかなあ?

ね、咲くかなあ?( ´艸`) 

 

楽しみはもうちょっと続きそうです💕