今日は雨のち晴れ

晴れはいいんですが暑すぎますこんにちは

 

今日はねこさんから

楽しみにしていた花粉が届きました💕

 

お願いしていたのは

超超かわいい

『オーレアだったらソレイユ風』ちゃん

と、

『そあびのピンク』ちゃん

 

 

どっちの子も↑こちらのねこさんのブログで

見ることができます✨

(ほんとはリブログ?というのを

すべきなのかもだけどわからなかった🤣)

 

交配相手はこちら

『オーレアだったらソレイユ風』ちゃん

ヤフオクっ子と✨

 

『そあびのピンク』ちゃん

ピンクリバーシブルピコの美人さんと✨

 

こちらにそれぞれチョンチョンしました🥰

うまく受粉できてるといいな💕

 

 

『オーレアだったらソレイユ風』ちゃんと

ヤフオクっ子の交配は

ねこさんとこでも実施済みのようですが、

花粉親と受粉親が逆なので

その違いが興味深いところです

 

…本当の理由は

交配したい子がもうお花終わってて

受粉親が限られてたの…😅

 

ら、来季こそはしっかり計画立てて

交配するぞ!

花粉交換の会のみなさま

よろしくお願いいたします🙏