今日も強風がびゅうびゅうのかのん地方ですこんにちは。

 

救いは、冷たい風じゃないのでお外に出てても寒くないこと。

でもこんな強風じゃ何もできません🤣

 

とりあえずクリスマスローズの様子を一株ずつ見てたのですが、ダブルファンタジーちゃんが…咲き終わりのダブルファンタジーちゃんが、何とも可愛い変貌を遂げていました✨

 

 

見て見て~!

この可愛らしいアプリコットピンクを💕

真っ白の子だから、きっとグリーンになって終わるんだなと思ってたのに、その前にこんな可愛い色に!

アプリっ子が欲しかった私、大歓喜です🙌

 

 

もうひとつの、太陽に向かって横向きに咲いてた子はこんな感じ。

太陽が当たってたとこだけアプリコットで、陰になってた部分はイエローになりました。

これもまた、2色咲きみたいで可愛い( ´艸`) 

咲き終わりまで可愛いダブルファンタジーちゃん、控えめに言って最高では?

この子が800円しないなんてバグだわ~💕

 

ところで。

ダブルファンタジーちゃんといえば、ねこさんお気に入りのアイツです。

そう、アイツ。

寝たまま咲いた、ものぐさ君のアイツ🤣はどうなったのかと言いますと…

 

(ボケててすいません💦)

 

完全日陰側だったからか、普通にグリーンに退色してました。

ここでちょっと可愛い色になってたら見直したのに。

やっぱりものぐさ君はものぐさ君だった…チーン

 

  クローバークローバークローバークローバークローバー

 

さて。

明日はとうとう、多分沼スタッフさんのいるジョイ本ガーデンセンターです✨

 

うっれしいな🎵

うっれしいなったらうっれしいな🎵

ダンナさん、憶えててね~🙏💦

 

広瀬さんの子がたくさんいますように💕

加藤さんの子もたくさんお値下げされてますように💕

(2週間ほど前に100株!入荷したそうなのでそろそろかな~と。売り切れはやめてね~💦)

運命の出会いがありますように💕