寒いですさむいですさぶいです寒いですこんにちは⛄

 

雪、降りましたねー。

お庭のクリスマスローズたちも、軒下(軒というかシャッター雨戸の収納場所の出っ張ってる部分だけど🤣)にできるだけ寄せておいたのですが、白い帽子を被ってます💦

 

 

雪と言ってもみぞれ状になっていて、重そうで可哀想だったのでざっと取ってあげたら手が凍りそうに冷たくなりました😱

ちめたい💦

寒くてもじっとお外で耐え忍んでる植物ってえらいなあ✨✨

 

  クローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日は特に何もしてないので、書くことはないです。(えっ💦)

なので、1枚写真を貼ります。

 

 

sdブラック セルフの種まきっ子です。

もうずっと長いことこの状態のままです。

根腐れして成長止まったか!?と思うくらいの沈黙です。

さすがブラック系💦

まあこれでも超スローペースに成長してるのかもですが。

 

ね?ねこさん、つまらないでしょ?🤣🤣