皆さまこんにちはd.heart*

ソレイユブログを見ていただき

ありがとうございますショボーンキラキラ

 

いのくらですバレエ

 

 

もうすぐバレンタインですねにこにこ・ピンクマ

この季節になると

色んな場所でバレンタインフェアがしていて

私も思わず買っちゃいましたsei③ハート

 

ゴンチャロフのアニママルチョコですアップ

 

 

ネコや犬などたくさんの動物がありましたが

海シリーズにしましたうお座

 

可愛すぎて食べるのが可哀相でしたが

美味しくいただいちゃいましたayad.heart*

 

 

お客様にもこの時期にしかゲットできない有名なチョコ

を教えてもらったり、誰かにあげるのではなく

自分へのご褒美として買う方も多いみたいですsei乙女のトキメキ

 

 

友達とティータイムで色んなチョコを

楽しむのもいいですねお願いd.heart*

 

 

限定チョコも今しかないですが

脱毛も夏に向けて今がチャンスですビックリマークグラサン

(急に話し変わる。笑)

 

 

美容院も一生続けていくもの

エステもずっと続けなくてはならない

そう考えると

脱毛は終わりがありますグッアップ

 

 

一緒につるつるお肌になりましょうバレエキラキラキラキラキラキラ