こんにちは。

あなたのなりたいキレイの専門家

角田浩子(つのだひろこ)です。

 

 

朝起きると、カーテンを開けるのですが、レースのカーテン越しに

電線に留まっている鳥さんの姿が見えて。

 

雀かなと思ってレースのカーテンを開けたら、

ツバメさんでした。

 

 

 

1羽が飛んできたら、二羽が飛んできて、しばらくゆったり?

してました。

 

 

そっかーツバメ来てるんだなーなんて、久しぶりにハッキリと

ツバメを認識しました 笑

 

 

鳥って、ちょっと観察するだけでも可愛いですよね。

 

なんて、朝からプチ癒しをいただきましたハート

 

 

***

 

 

Soleilでも人気の小顔矯正ですが、

マツヤニホットセラピーとのコラボメニューができました。

 

 

 

Soleilの小顔矯正は、ヘッドセラピー、肩からのほぐしも入って、

癒しの小顔矯正です。

 

 

小顔矯正ビフォー&アフターはこちら

 

 

 

お顔の矯正から脳脊髄液の滞りを良くして、血液循環を良くし、

不調の調整も行います。

 

 

マツヤニホットセラピーは、

毛穴汚れ、顔ダニ、産毛などを除去して、お肌本来の力を

高めます。

 

 

 

お顔の歪みやたるみ、エラハリなどの調整をしながら、

毛穴の汚れ、古い角質、産毛を取り、お肌の素肌力を高めます。

 

 

小顔と肌質改善のセットメニューですラブラブ

 

 

ぜひご体感ください飛び出すハート

 

 

 

 

 

■脱毛・小顔・シミケアのことならこちら■
米子市脱毛&小顔矯正Soleil-ソレイル-

住所:683-0805鳥取県米子市西福原6-3-34
 :0120-066-488
営業時間:10:00~19:00(入店まで)
Mail :mail☆soleil-yonago.net(☆の部分は@)
HP :Soleilのホームページ
休日:火曜日

サロンオーナーメルマガご登録はこちら
Soleil母ゴコロオーナーの「今からキレイ」通信

ソレイルのLINEでお得情報をGET!