こんにちは。

角田浩子(つのだひろこ)です。

 

 

脱毛コースでお出かけくださいました

ゲスト様。

 

脱毛経験はおありになりますが、

やはり、サロンでの初回は緊張しますよね。

 

 

ご感想をいただきました。

 

 

 

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

お顔脱毛は、クレンジングをして

マッサージをしてから脱毛の光を当てます

ので、エステのような脱毛だと、

ご好評いただいています。

 

新脱毛マシンになり、より美肌効果も

アップしたように思っています。

 

 

 

デリケートゾーン の脱毛は、

脱毛マシンが新しくなりましたので、

段取りが変更になり、以前と少し時間が

かかるように思っていましたが、

 

変わらないようで安心しました。

 

 

VIO脱毛は、段取りよくそして丁寧に。

 

それは、脱毛導入してからずっと

自分でこだわってきたところで、

 

ゲスト様には、痛くない、熱くない他に、

なるべくストレスなく受けていただき、

 

VIO脱毛でも楽しみになるように、

と心がけています。

 

 

「早くすれば良かった」

 

 

サロンで初めて脱毛を受けられる

ゲスト様は、ほぼ全員!というくらい、

お言葉をいただきます。

 

 

 

脱毛は、お肌の露出があるので

とても勇気がいると思います。

 

 

けれど、これもコンフォートゾーンですね 笑

 

 

 

勇気を出して一歩を踏み出せば、

 

自分の望みを叶えて、新しい自分になる。

 

その希望が見出せるからワクワク

するんですよね。

 

 

 

あなたの「なりたいキレイ」を

母ゴコロオーナーが1対1対応で

叶えます。

 

 

公式LINE登録で10%OFFになります。

お気軽にご相談くださいクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

■Soleil-ソレイル-■
痛くない脱毛
フェイシャル・シミケア・小顔美造形セラピー
小顔スクール

住所:683-0805鳥取県米子市西福原6-3-34
 :0120-066-488
営業時間:10:00~19:00(入店まで)
Mail :info☆yonago-soleil.net(☆の部分は@)
HP :Soleilのホームページ
休日:不定休

毎月新月からスタートする
ファスティング仲間を募集中!

ソレイルのLINEでお得情報をGET!
ご登録でメニュー表示金額の5%OFF
  

脱毛の詳細はこちらもどうぞ⇓