こんにちは。

米子市世界一痛くない脱毛サロン

「Soleil」つのだです。

 

 

「脱毛」というと、

「若い女子がすること」というイメージが

あるかもしれませんが、

 

今や脱毛は、ファッションだけのニーズに

止まらないところにあります。

 

 

 

コチラ40代からのまさかのためのVIO脱毛

コチラ「介護脱毛」って知っていましたか?

 

 

「備えあれば憂いなし」

これは、脱毛の言葉とも言っても過言ではないでしょう。

 

 

けれど、脱毛ってそれだけかなって思うんですよねピカ

 

 

40代からと言っても、一昔前までは「オバサン」

と言われ、「年取って今更さら。。」とか、

自分にお手入れしない言い訳を年のせいに

してもそれが通ったと思うのですが。

 

 

先日も、ゲスト様が「60になりました」

とか言われたんですが、

 

いやー見えない。見えない過ぎるっビックリマーク

 

 

本当に、人生50年時代から見たら、

今は人生100年時代。

 

40代から本当の人生が始まると言っても

いいと思われますね太陽

 

 

 

20代の会社員時代。

 

同僚の女の子が、50代の女性に対して、

「鼻下のムダ毛が目立つの知ってるー?」とか、

「ひざ下とか剃ればいいのに」とか

話してたんですよね。

 

私は、人って良く見てるなーって思って、

自分も気をつけなきゃと思ったものですが。

 

当時としてもそうなので。

 

やはり女性は年齢関係なく、同性からも

チェックされてたりするんですよねブタコレ汗

 

年齢を経るほど、小綺麗にするのが若さの

秘訣だったりもします。

 

 

なので、男性からも見られていると推察されますうんうん

 

 

けれど、それらは「人目線」。

 

自分は?どうしたいのかなって思った時。

 

幼い頃、自己処理で肌痛めていた。

エステサロンや病院で脱毛するなんて考えも

及ばず。

 

色んなこと、なんだか慢性的に諦めて、

家族に尽くし、社会に尽くしてきたと思うんですよね。

 

 

40代と言えば、子どもも手が離れ、

長い人生、自分もちょっと諦めてたこと、

やりたかったこと、手を伸ばせば手に入れることも

出来るようになってきました。

 

そんな女性たちが、今、脱毛を選んでいます。

 

これからも長い人生。

日々の煩わしさから解放され、キレイと自信を

手に入れるのは、年齢は関係ありませんウインク

 

年齢を経ると、ムダ毛は若い頃よりは

減少しますが、バラバラに長く生えていたら、

やっぱり煩わしいですよね。

 

 

ムダ毛はホルモンの影響を受けますので、

その点では、キレイになりやすい傾向があります。

 

 

脱毛は「身だしなみ」の領域へ。

 

そして自分もキレイになって快適になるキラキラ☆

 

 

トキメク人生に脱毛も必須ですゴー!!

「大人のトキメキ脱毛」はぜひSoleilでハート

 

 

お気軽にご相談くださいくろーばー

母ゴコロオーナーが1対1対応しています。

 

 

 

 

■Soleil-ソレイル-■
痛くない脱毛
フェイシャル・シミケア・小顔美造形セラピー
小顔スクール

住所:683-0805鳥取県米子市西福原6-3-34
 :0120-066-488
営業時間:10:00~19:00(入店まで)
Mail :info☆yonago-soleil.net(☆の部分は@)
HP :Soleilのホームページ
休日:不定休

ソレイルのLINEでお得情報をGET!
ご登録でメニュー表示金額の5%OFF
  

脱毛の詳細はこちらもどうぞ⇓