こんにちは。

 

米子市世界一痛くない脱毛&こども脱毛サロン

「Soleil」つのだです。

 

 

 

Soleilでは、「小顔美容矯正」を導入

しましたが、

 

「愛され小顔」を目指して、皆様に

ご提案できればと思っておりますひよざえもん ラブラブ

 

 

何と言っても、

 

「小顔」になるということは、

 

・むくみ

・たるみ

・しわ

 

などの改善につながり、

「若返り」にもなるので、女性としては

気になる所ですよねいちばん

 

 

 

 

顔痩せ、小顔になるには、

セルフケアとして

 

「舌回し」とか

 

「耳たぶ回し」とか

 

「ツボ押し」とか

あるわけですが、

 

セルフケアがなかなか継続できない、とか、

 

面倒くさいとか、という方はいちばんいちばんいちばん

 

 

 

プロに任せるキラキラ☆

 

 

「フェイシャルエステ」でむくみを解消し、

リストアップする。

 

これはおススメですウインク

 

 

癒されながら、小顔を目指すかぜ

近道ですわハート

 

 

 

さらに「小顔美容矯正」をすることで、

美肌と小顔が手に入る~aya

 

 

 

お肌のトラブルの改善を導き、

バランスを整えることは、心とカラダにも

良い影響を与えますビックリマーク

 

 

 

 

くろーばーネックフェイシャル&小顔美容矯正

8,000円

 

ぜひお試しくださいハート

 

 

 

サロンメニューにもしていただける

レッスン講座も構築中です。

 

 

【コラボイベント】in 松江 8/24(木)募集中!

ホリスティカルハーブテント&小顔美容矯正