こんにちは^^

愛され脱毛始めましょ♪
米子市世界一痛くない脱毛&子ども脱毛サロン
「Soleil」つのだです。



ムダ毛の悩みって、小学校の高学年位に
なる頃から自分自身でも芽生えてきます。



それから義務教育を経て高校~
大人になってもムダ毛の悩みって
無意識に感じてるーくらい慢性的になって
いませんかびっくり・ピンクマ




夏になると、自己処理で忙しくなり


冬になるとムダ毛の自己処理の意識が遠のいて、
トッサに脇やひざ下をみられるという場面で
自己処理を忘れて

「処理してなくてごめんなさい」

みたいな自己申告をしてる。。みたいな 汗


ムダ毛の自己処理も


お肌がボツボツになって
ムダ毛を処理してもキレイじゃなくなって
「あ~も~」

ってなってるとか。



私の若い頃は、やっぱりムダ毛に悩まされて
いましたが、

「エステサロンに脱毛に通う」という
意識はなかったです。

情報が入ってきませんでしたね。
入ってきててもその意識がないから
スルーしてたかも 笑

今更ながらに、脱毛の良さを感じておりますGood!

 



今は、脱毛に関する情報も溢れ、
料金もお安くなったこともあり、

また、男性が全身脱毛する、おこさまが脱毛をして
もらう時代となって、脱毛の意識は全体で
高くなっています。

 

 

 

 

 

 


脱毛するとどうなるか。



レインボー自己処理をしなくてよくなる
これが一番のメリットですよね。

身体測定とか学校でも会社でもありますが、
そういう事にも敏感にならなくても良くなるし、
忘れていても大丈夫いちばん



ムダ毛の自己処理がなくなる→お肌を傷めることがなくなる
→結果、お肌の負担がなくなりキレイなお肌になる



ということです。


脱毛マシーンの光に美肌効果もあるので、
よりお肌がツルツルスベスベになります。


触りたくなる愛され美肌へーハート

 

 

 

 

 

 

 

最速脱毛マシーン3回目のビフォーアフター。




レインボー世界が変わる


ちょっと大げさ?
でも、ずーっと自己処理してお肌を痛めていた生活
から、自己処理から解放されて

お肌の色素沈着も改善されて、スベスベになったら
お肌を見せることにも、自分にも自信がついてきます。

ある意味、人生が変わりますよねキラキラ☆



そんな、愛され脱毛推奨しています



VIOも安心して母ゴコロオーナーにお任せくださいバラ





お気軽にご相談くださいね好

 

 

 

【脱毛キャンペーン】

 

レインボー全身脱毛1回トライアル(Soleilで脱毛が初めての方)

全身(お顔なし)20,000円→10,000円

*トライアル後、全身脱毛コースご成約で+3回サービス

 

レインボーVIO脱毛 12回・15回コース+3回サービス

レインボーお顔脱毛 12回・15回コース+3回サービス

 

レインボー脱毛バイキングコース 5%OFF

 

 

 

 

 

 

◆小顔・ハーブテントなどリラクゼーションメニューはこちら◆
随時更新中!要チェック♡
鳥取県米子市小顔美容矯正&スクールSoleil₋ソレイル-