こんにちは^^


愛され脱毛始めましょ♪
米子市痛くない脱毛サロン「Soleil」角田です。


このところ、ハーバルピールのゲスト様が
毛穴が目立つ、クレーターをどうにかしたい、ということで
ハーバルピールを受けられました。


昨日は、なんと兵庫県からハーバールピールを受けに
来てくださいましたょなっ・・・なんと!

ありがとうございますaya


ボーダー■ハーバルピールご感想



ハーバルピールを受けた後は、お顔が少し赤くなったり、
むくんだ感じになりますが、それも、その日のうちには
おさまってきます。

2日目くらいから皮剥けがしてきて、ツルツルお肌に
なるんですが、本日は5日目にアフタートリートメントに
来てくださったゲスト様。

ハーバルピールのレベル7を受けられました。


ご来店時は、眉間の所にニキビ跡のクレーターが
気になって、これを何とかしたいと言われて、見ると、
ご本人が「アイスピック」と表現されるのも納得して
しまうような、深い穴のようになってました。


それが。。


本日の、アフタートリートの際に!


穴が埋まっているんですすごい


ゲスト様と、「写真写しとけばよかった」と言ったのですが、
ホントに、ワタクシも「えっ!?」ってなりましたよ。


アフタートリートメント後には、艶が出て、フェイスラインも
アップされていました up
毛穴のキメも細かくなって、ツヤピカキラキラ☆



ハーバルピールは、お顔を洗えないというのがあるので、
お仕事の休日を利用されたりしないといけないというのが
ありますが、お手入れ後はほんとにお肌ツヤツヤですハート



顔が洗えないとか困る~という方は、
オーガニックプレミアムパウダーがおススメです。


ハーバルピールと同じように
しみ、しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡などに。


お試しもありますので、夏のお肌のメンテナンスに
RFフォトフェイシャルと一緒にご検討くださいね逢いたい!


お気軽にご相談くださいクローバー