こんにちは^^


愛され脱毛始めましょ♪
米子市痛くない脱毛サロン「Soleil」角田です。


先日、最速脱毛3回目にご来店のゲスト様。

3回目ご来店直前のムダ毛の状態の
画像をいただきました。

向かって左側が、脱毛を始める前。
右側が3回目直前、脱毛2回目で2ヶ月
経ってる状態の腕です。
もちろん、ムダ毛を処理する前です。


こちらは同じくで足。

お肌の状態も見た目だけでも違いが分かります。
ご来店時から1回目でお肌はすごく白くなられました。
(*効果には個人差があります)


■ご感想■

脇は、前回の脱毛から2ヶ月まったく手入れして
なかったですが、生える範囲が狭くなったのと
ムダ毛が細くなったように感じます。

腕も足も生えない場所が増えてきました♡
気になっていた黒ずみや毛穴も脱毛するたびに
綺麗になり、肌を出すストレスを感じなくなってきました。


楽しみにサロンに通って来てくださっていますハート


ゲスト様のお母様が、娘さんのムダ毛が少なくなって
お肌がキレイになっているのを見て、お顔脱毛の
お試しにご来店くださったのですが、

あごだったかな。ずっと1本太くて長いムダ毛が
あって、いつも気になりながら抜いてたそうなんですが、
1回のお顔脱毛で、生えて来なくなったとのことで、
お顔脱毛を始められることになりましたビックリマーク
(*効果には個人差があります)


脱毛には興味なかったのに、気持ちも良かったみたいです。
とお言葉もいただきました好



ムダ毛が生えて来なくなるには回数がかかりますが、
それでも1回でも、ムダ毛の変化を感じていただいてる方
もあり、2~3回で効果を実感される方が多いです。



先日、全身脱毛体験のゲスト様は、他で脱毛されている
周りのお友達は、痛くて通えなかったと言われる方も
あるそうで、体験後に

「本当に痛くないんですね!」

と感想をいただきました。全身フルを始められますキラキラ☆

多くの皆様に、同じ感想をいただいてますょまるちゃん風





最速脱毛の無料トライアルや

脱毛が初めての方の全身脱毛体験

等がありますので、お気軽にご相談くださいね。