明けましておめでとうございます🎉

毎年恒例家族みんなでお正月。

まずはフレンチおせち




今年はいつも初日で完売してしまうTERAKOYAのおせち。デザートも入ってスペシャルなおせちでした。
どれも薄口で飽きずに食べれる複雑な味わいでした♥️

yukaさん夫婦が持ってきてくれたお年賀

小さいタルトの詰め合わせ。食べるのたのしみん♥️

そして今年のガレットデロア

中にアーモンドが入っているのを食べたひとが今年の王様。

で、今年は私が王様笑い泣き

記念撮影キョロキョロ
本場フランスはケーキの中に入ってるのがアーモンドではなく、私がてに持ってる陶器のモチーフです。1年間お財布に入れとこ🎵

色々な幸運が舞い込んで来ますように。

家族みんなが健康で迎えることができたお正月。
来年もこの笑顔が続いてますように♥️

今年もがんばるぞ。