ごきげんようNeigeです。

sumio presents
「Vivid Imagination Party 084」〜 木枯の旋律 〜

無事終了しました。観てくださった方、共演者の皆さまありがとうございます♥️

個人的には連日ライブは声の調子はいまいちでしたが…でも楽しかった‼️



珍しくトップバッターでした。

共演者は


yukaさん。最近いつも一緒に出てる(笑)



藤川麻理麻ちゃん。ステージだと超早口のMCで可愛かった(笑)
水引アクセサリーアーティストの一面も。


これ買っちゃった♥️




主催のsumioさんとMCもやっていただいた清水雄介さん。
ピアノ一本のアニソン素敵でしたウインク

次回は12/12(土)下北沢breathです。
詳細決まり次第お知らせ致します。

とりあえず明日は休息日、寝るぞ~

ぼんにゅい