ごきげんようNeigeです。

遅くなっちゃいましたが火曜日の御茶ノ水KAKADOさんでのライブ。お越しいただいたみなさまありがとうございましたキラキラ

夏にイベントでちょっとだけ出演したことがあったのですがブッキングは初めてドキドキドキドキ

かなりわたし好みの内装と、とっても親切でフレンドリーなスタッフさんで楽しく歌わせていただきましたラブラブ



おにゅーの赤いワンピースラブ

寒くなってきたのでちょっと秋仕様のセットリストにしました。

fly me to the moon
When you wish upon a star
恋とマシンガン
カタオモイ
white horse
君が好き
ホットミルク

さあ、年末は恒例クリスマスライブですっ

12/2土曜日
iiwoo nogata
yuka&NeigeのChristmas party vol.5
前売り2500円+1D  当日3000円 +1D

ぜひ遊びにきてね🎵