ごきげんようNeigeです。

読み終わりましたはちみつとクローバー。

家で中々読む時間がないので、もっぱら職場の休み時間と電車で読書。

むかしはさ、電車でマンガってちょっと恥ずかしいとか思っていたのに。もはや座ったとたんにカバーもかかってないマンガを取り出し集中ですキラキラ

至るところに泣きポイントがあるので超うるうるしながら、でも流すのだけは一生懸命我慢して読みましたえーん

それにしてもあんな素敵男子が大学生で存在するのか?と思うくらい包容力がある登場人物ばかり。さすが少女マンガ。女子の憧れる男性像をふんだんにちりばめておりましたラブラブ

まんまとのせられ、目下絶賛恋愛至上主義ですわドキドキドキドキ

読み終わった直後同僚に

大丈夫?目赤いよっていわれた。泣いたのバレバレ。全然隠せてない私。