ごきげんようNeigeです。

行って来ましJOURNEY武道館ライブ爆笑







実は私JOURNEYってアルバム持っているわけでもなく、超有名な曲しか知らないくらいだったのですが、誘っていただいたので観てきましたてへぺろうさぎ

よーく考えると外タレロックバンドのライブなんて、昔なつかしボン・ジョヴィや、ヨーロッパ(みんな知ってるかなあんぐりうさぎ)以来だと気付きびっくり。

全然知らない曲ばっかりだったらつまらないなぁと思っていましたが、

いやいや超良かったカナヘイうさぎ
ヒット曲オンパレードラブラブ
Faithfullyで泣いちゃったもんね。

やっぱり貫禄が違いますわ。

なんか他にも来日したら行きたい熱がうずうずですてへぺろうさぎ

ぼんにゅい