ごきげんようNeigeです。

またもやyukaさんのライブ観てきましたカナヘイハート

今度は高田馬場mono。

高田馬場駅からほんと3分くらいの駅近ライブハウスでした。

今日は他のライブハウスでご一緒したことのある中井梨香ちゃんも出演&MCだったのですがお着物姿が麗しかったですカナヘイうさぎ

でも写真とるの忘れちゃったショックなうさぎ

そしてそしてyukaさんのライブは、先日の渋谷と曲は変わらなかったのですがところ変わればまた違った感じでカナヘイきらきら



シンプルなバックのstageもいいもんだつながるうさぎ


さぁNeigeの今年初のライブも迫ってきましたよ~🎵

楽しいstageになるよう頑張りますてへぺろうさぎ
今週木曜日19:40~遊びに来てね❤

ぼんにゅい