ごきげんよう Neigeです。

みなさま明けましておめでとうございます。

 

2017年をみなさんはどんな風に迎えられましたか。

 

私的には、昨日まで仕事だったこともあってなんだか年末感がいまいちなかったのですが、

紅白歌合戦観て年越しそば食べたらやっと実感が湧いてきました。笑

 

2016年は、プライベートでは家族が入院したりなかなか大変な一年でした。

 

でも歌に関していえば、年間で最多12本のライブをすることができて、新しい出会いもあり、クリスマスライブも4回目を無事終えることができて実りある一年でした。

 

怖がり屋の私はなかなか新しいことに挑戦できないのですが、怖がらず楽しみながら色々なことに挑戦していく一年にしたいと思ってます。

 

ってことでやっとブログもはじめます。笑

 

今年一発目のライブは1/26(木)渋谷encoreさんです。詳細はまたのちほど!

ぜひ遊びに来てください。

 

ではみなさん今年もよろしくお願いいたします。