先月、帰って来た娘が

 

失敗した クラフトバックを持って帰ると言いだしました。

 

以前、画像を送って要るかどうか? と、聞いた時は

 

「要らない。」と、言ってたよなぁ ~ (笑)

 

どう言う気の変化なのか・・・・・・理解に苦しむわぁ ~ 娘さん。

 

その時は 失敗作を、気にせずに お持ち帰りぃ ~ (笑)

 

まぁ、暇だったので 四畳編みのバックを作って

 

他の物と一緒に、送りました。 (少し歪ですが)


 

これは、 母の妹に 「畑に行くときに持って行ってぇ~」

 

意外と喜んでくれました。 (笑)


 

 

これは、以前作って 裁断ばかりで大変だったので

 

勝手に編み方を変えて見たけど

 

やはり難しい、歪になった。 (笑)

 


 

最近、クラフトバックを提げてる人を、良く見かけます。

 

それぞれに、編み方の工夫 & 色遣いを凝らした

 

素敵なバックばかりでした。

 

皆さん、素晴らしい。

 

私は、ボケ防止。 (笑)

 

効果はあるんだろうか ・・・・・・・ ?