~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もう1つのブログ [CIELO] も、覗いて見て下さいね。
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

スタバ の 期間限定 と 巷の噂の ・・・・・・

 

アメリカン チェリー パイ フラペチーノ

 

もうすぐ 終了と聞き 、 甘いの苦手なんだけど ~ どんなんかなぁ ~ ?

 

好奇心が、ムズムズ ~ で、今日 母の所へ行ったついでに、ポートのスタバへ

 

夕方 だったからなのか、結構 お客さんも多かった。

 

あちら・こちらの テーブルを見ると、意外と注文されてました。

 

アメリカン チェリー パイ フラペチーノ

 

IMG_20170508_165851170.jpg

 

ビジュアルは、可愛い ~ ラブラブ ドーム型の、パイ? は、サクサクでした。

 

味ですかい? 個人的な感想は 只々 甘い ~ 笑い泣き

 

もっと、甘酸っぱくて 爽やかなイメージを、勝手にしてました。(笑)

 

甘い物が好きな人には、ど ストライク かしら?

 

私は、3分の1で ギブアップ ! (残りは、冷凍庫へ 直行) あせる

 

コーヒー  フラペチーノ の 方が良かったなぁ ~ と、後悔 しきり

 

けど、食べてみないと分からへんし まぁ いっかぁ ~ で、終わり。

 

S サイズ 作ってよぉ ~ と、思うのでした。 (笑)

 

しかし、なぜ こんなに 甘いのか? 不思議でたまらん。