コーチングセッションの様子 | 神戸 | Hug♡Mom  ままとこどものコーチング 

神戸 | Hug♡Mom  ままとこどものコーチング 

神戸で活動中のママコーチ♡

夢も子育ても楽しみたいよくばりママを応援します!

コーチングでこどもが自慢したくなるママに♡

みなさま、こんにちは。

夢と子育て♡よくばりママのコーチング MISAです。

 

 

 

 

 

 

先日、コーチングのセッションをさせていただいたクライアントさん。

 

 

 

 

『産後ケアリスト』のタケサヤさんニコニコ

 

 

 



向かって左がタケサヤさんルンルン




 

 

 

みなさん、『産後ケアリスト』ってご存知ですか???

 

 

 





 

 

私もタケサヤさんにお会いするまで知らなかったのですが、産後間もないママたちにとっても心強い方。

 

 

 





 

 

 

産後の不安定な心と体のサポートから家事やベビーのケアまで、頼れる存在なのです。

 

 

 

 




 

 

タケサヤさんのブログはこちら

 

 

 

 

 

そんなタケサヤさんも2人の男の子のママ。

 

 

 





 

 

 

子育てについて、どうしたらいいのかな?と不安になることもあるそうで。。。

 

 

 

 




 

 

 

2人で声を揃えたのが

 

 

 




 

 

 

『人の子は笑って許せるのにね~(笑)』

 

 

 

 





 

 

これ、世の中すべてのママなら共感してくれるはず!!!

 

 

 

 





 

 

そう、

自分のこどもだから迷うし、心配だし、腹もたつんですよね。

 

 

 





 

 

 

たくさんの先輩ママの経験談やいろいろな先生方のお話を参考にするのはもちろん。

 

 

 

 





 

 

 

”あなたのこどもにあなたにしかできないこと”

 

 

 

 

 




 

 

 

コーチングなら見つけることができますよ。

 

 

 

 






 

 

タケサヤさんご自身も、

 

 

 

 





 

 

”自分の考え方の変化”を実感してくださり、

 

 

 

 







 

 

引き続き、コーチングセッションを続けていただけることになりました。

 

 

 






 

 

今後の変化が楽しみですねキラキラ