息子⭐︎SMASHERS | ZUMBA ソレイユ インストラクターのブログ

ZUMBA ソレイユ インストラクターのブログ

湘南のエリア、茅ヶ崎中心にサークルソレイユ、ZUMBAのインストラクターをしている西村なおこです

NAOKOです♡


いつのまにか、長男がゴールドジムのアマチュアキックボクシングSMASHERSの大会に出場してきて初勝利してきました👏(トーナメント優勝とかではなく62kg級1対戦での勝利です)


しかも全然言わないから知らなかったー。

男の子アルアルw


去年大会目指していて最終調整で肩を脱臼して休止。


就職活動したり、資格試験の勉強とかはじめて、もう辞めたのかなあと思ってた。そしたらまた今年、身体を絞りはじめて、食事も調整。


毎日走って、ジムいったり、

そして、初大会でよい結果に繋がったのはすごい嬉しいと思うし、すごいなあと思いました。


ストイックに頑張っていたので👏お疲れ様


4月から長男大学4年生、次男は高3です

キメの年⭐︎


就職と進学にむけてswitchを入れた2人を、食事や生活リズム、メンタル安定、体調管理できるよう、

ゆるーくですがサポート☺️


来年に向けて頑張って〜エールを送りたいとおもいます。




練習動画風景をInstaで発見😍


ゴールドジムサウス東京ANNEX大会

SMASHERS 





長男も次男も小学生時代は空手&キックボクシングを。懐かしいなあ。


小さい頃の2人☺️

このあと、暴れてソファ壊して怒られるw

ウケる、可愛いな。


長男作(小学生時代)

サクラきれい

もうすぐ開花ですね


春ですね。