ホッと一息♡ | ZUMBA ソレイユ インストラクターのブログ

ZUMBA ソレイユ インストラクターのブログ

湘南のエリア、茅ヶ崎中心にサークルソレイユ、ZUMBAのインストラクターをしている西村なおこです

今日はたんたんたんたんMyお誕生日

NAOKOです。本日No,50となりました😂


50’sは子育ても少し終わりに近づいてくるのかな。

また成人していく子供たちとの関係も少し変化していくだろうし、

ダンナさんとの時間も大切に。穏やかに、家族みなハッピーに過ごしていきたいなあと。


まだまだそうはいかないんだけれど、なんだかホッと一息な感じはします♡😚


色々40代は自分なりに駆け抜けて特に後悔はなくやり残したこともなく、全て受け止めて、もう一度タイムリープとかは困ります😂次へむかいたいかな、Go⬆️

お世話になったり、たくさんサポートしてもらったこと、そういう方々、お人への感謝の気持ちを忘れずに。

新しい50代はまた少し落ちついて、穏やかに過ごしたいなぁと思います。そよ風とか感じたいw

家族や周りが笑顔で幸せだと、わたしも嬉しいし幸せです♡


日常を健康に、笑顔で過ごして、皆んなとズンバしたり、メンテしたり、身体を動かして、ご飯は美味しくいただいて。


日々ありがとうございます♡


昨日プレバースデーディナーをしました。

ダンナさんがステーキとか、恒例の手作りケーキも、わたしは一緒に副菜をつくって、キッチンでワチャワチャ、そんな時間が楽しくて、美味しかったー!


あまり映えないからとくにデナー写真はなく😚

そんなもんです😂でも最高に美味しかった


今日はバースデーレッスン

一緒に記念写真撮ってくれました♡うれしい☺️

いつも笑顔で元気な皆さんとのズンバ大好きです




富士山もキレイだった


日々に感謝でございます👋


NAOKO NO.50