寒いーーーー | ZUMBA ソレイユ インストラクターのブログ

ZUMBA ソレイユ インストラクターのブログ

湘南のエリア、茅ヶ崎中心にサークルソレイユ、ZUMBAのインストラクターをしている西村なおこです

NAOKOです♡


雪が降りそうな予報で、ひやひやでしたが、

火曜伊勢原レッスン、ぎりタイミングよかったですねー♡

行きはだんだん風がすごーく強くなって、寒くなってきて、帰りは、車だったんだけど、雪がちらついいてきて、いっとき吹雪いて、落ち着いて、みたいな、帰り道でした。


ズンバして、ささっと無事にみなさんお家ついたかなー?

お疲れさまでした。



今日はまた気温が10°近く低くて、寒かったですねー😹


息子が車使ってたので、旦那のバイクの後ろに乗って、色々用事を済ませて、銀行めぐりとか、フードショッピングですけれど、めちゃくちゃ風が冷たくて、寒かったー😂さむーさむー🥶


温かいものが食べたい♡


夜はおでん🍢にしよう!と仕込んで

夜のレッスンへGO






久しぶりにレギンスコーデを♡

最近スウェットにハマっていたので、

レギンスも、ピシャとして、なんか新鮮だったな😆


今週はレギンスコーデにしようとおもいます✌️

寒いからTopsは半袖にするー😆


そして、帰宅して、温ったかおでん🍢を😆

セブンイレブン風の出汁おでんのお味で👍

優しいお味で、最高🫶




皆んなは、おでん何が一番すき?


わたしは


1位大根

2位ちくわぶ

3位が、うーん、迷うな

糸蒟蒻か、卵か、餅入りお揚げ巾着かなー😆

ソーセージとかジャガイモ、ガンモもすきー。


からしたっぷりつけて美味しかったです。


あしたも、寒いのかなー?

げんきにがんばりましょーね♡