Happy New Year 2023 | ZUMBA ソレイユ インストラクターのブログ

ZUMBA ソレイユ インストラクターのブログ

湘南のエリア、茅ヶ崎中心にサークルソレイユ、ZUMBAのインストラクターをしている西村なおこです

あけましておめでとうございます😆  


今年もどうぞよろしくお願いします🤲


お正月〜かなりのんびり過ごしています♡


長男は体重管理中で、きまったものしか食べないみたいで、次男は遊びまくりの、帰ってきてはまた出掛けて、全然帰ってこないし〜🤣青春だな、遊べ〜!


おかげさまで、食事も楽だし、なんか、ほんとにゆっくりして過ごしています♡解放感😆


年末は大掃除できなかったので、(ダンナさんがメインのとこはやってくれました😆ありがとう🙌)


年始から、わたしはコツコツ家事、断捨離、大掃除です🤣


まずはWearやお洋服の整理も。


キッチンの拭き拭きや、冷蔵庫の上やばっ。笑

リビングの謎にたまっているわけわからないパーツ、小物🤣の整理整頓


あとあと、玄関や靴だなの整理。


お風呂まわりの、タオルの整理、いらないタオルを掃除用にカットしたり、、


開かずの扉、倉庫の整理も!

ひとりでやると大変で😆

ダンナさんまきこんで、一緒にやりましたー!

これもコミュニケーション🤣


断捨離、掃除は心の整理♡

ほんとそう!実感します。


ダンナちゃんが

自分がやってることの装備や道具のメンテはきちんとやらなきゃいけないから、

俺はキッチン、車、サーフィンのも

ちゃんとやったよ!


って、素晴らしい👏リスペクトしてます。


見習わないと。🤣


長男は最近、小さい頃キックボクシングをやっていたのですが、また再開したみたいで(ちょっと嬉しい)(でも最近は骨折とか怪我もあったから少し心配)

今年はアマチュアの大会を目標にしているみたいで、目標ができてよかったなと、食事とか少し協力してあげようかなあ。とおもいます。


次男は、ほんとしっかり者で、勉強も、運動も、音楽も、バイトも、遊びもこなして🤣(彼女はまだ😂)

メンタル崩さないようにっていったら、そんな要素はないらしいので🤣完璧主義を見守りたいとおもいますw爆


なんか目標があって頑張ってると、応援してあげたくなるし、エネルギーもらえますよね!


だから、わたしは今年は現状維持で(特別目標はないし🤣)、楽しみつつ、家族や、まわりのみんなの応援モード、皆んなの喜びがわたしの喜び♡で盛り上がっていきたいな。そんな2023年の抱負であります💕


みなさんは何かちょっとした目標はありますかー?

ぜひ聞かせてください。

全力で応援しますよ🤣🙌


今年もズンバやメンテしながら、健康に、楽しくハッピーに過ごしましょう!


どうぞよろしくお願いします♡


Happy 2023🐰