DIANA&NAOKO JOINTありがとうございました♡ | ZUMBA ソレイユ インストラクターのブログ

ZUMBA ソレイユ インストラクターのブログ

湘南のエリア、茅ヶ崎中心にサークルソレイユ、ZUMBAのインストラクターをしている西村なおこです

フィットネス ズンバインストラクターのなおこです♡

1/3新春のZUMBAは
CライフタウンでのDIANAとNAOKOのJOINTでスタートでした。
ご参加のみなさんありがとうございました。

ラテン人なDIANAのZUMBA😍すごい素敵で楽しかったですね❣️
打ち合わせでも、この曲はこういう意味だよ、とか色々教えてくれて、コリオにも意味を理解して気持ちを乗せて、メッセージを感じる愛溢れるズンバでした💓

2、いや3年ぶり!の久しぶりの再会で、日本語もまた流暢になっていて凄いなあと思いました。
日本に来てまだ1年くらいだった頃に出会ったときも、すごく日本語上手だったけど。

日本が好きで人がすきで、踊りが好きで、熱い彼女の人柄はほんとに魅力的です💓

ジョイントできて嬉しかった、ご参加下さったみなさん、DIANAありがとうございました♡
皆さんとの集合写真はinstaにアップしました😍🙌

NAOKO&DIANA 

わたしも、英語やスペイン語勉強しよ〜

言葉ができるとたくさんの人ともっとコミュニケーションできるよね。

でも言葉の前に、その人と話したい、もっと知りたい、伝えたい、好きという気持ちだよね♡

今日は平塚の祝プロもご参加ありがとうございました❣️ジョイントにきて、ハシゴしてくれたりもして、これまた嬉しく😍楽しい1日でした。
日本語で話せる同士ってだけですごいから、思いはその都度伝えて生きていこうと思います💕笑
皆んないつもありがとう😍

来月またCライフタウンで他のIRとのジョイントがあります

お申込みが来週スタートしますので、また後ほどお知らせします!