今日はズンバ三昧 | ZUMBA ソレイユ インストラクターのブログ

ZUMBA ソレイユ インストラクターのブログ

湘南のエリア、茅ヶ崎中心にサークルソレイユ、ZUMBAのインストラクターをしている西村なおこです

ソレイユです(o^^o)

今日は昼夜ズンバでした♬

午前中はちょっと怠けモードで
眠くてダラダラ~してましたがσ(^_^;)

ズンバしたらすごく心身元気になれました

気持ちが乗らないと行動に移せなかったりするけど、
行動から気持ちに変化を起こすのって
あるよな~って
ズンバしてると感じます(o^^o)

昼ズンバは
年末ズンバに来てくれたシゲさんIRが立ち寄ってくれたり、
(ズンバウエアしかイメージないので(笑)スーツ姿が新鮮(o^^o))ありがと~
注:さすがに今日は踊ってません(笑)

{08FC6832-750E-479B-A02B-FE68CECCFA55:01}
 


仲良し3人がウエアおそろ♡で
可愛いかった~

{E2827F1B-9C9E-4658-B3D9-9AA002DE9E98:01}



お腹にいるときからズンバをしてるゆみちゃんのベビちゃんは、音楽にのってたり♬可愛かった

{F0E5745A-8D75-455B-92C7-CE1F4C44C2CC:01}


50代60代70代の方も参加してくれてます♬
会えたら元気になれる(o^^o)と言ってくださり感激です

夜ズンバは
お仕事帰りで参加ありがとうございました‼︎
踊った~って満足感楽しかったです。


{AFF936C5-92D8-4CFB-A41E-96D43DA25188:01}