ワクチン接種と検診、検査、入院と・・・ | ☆ソレイユカフェのキラキラブログ☆ 

☆ソレイユカフェのキラキラブログ☆ 

足立区北千住&港区新橋・虎ノ門・霞が関・内幸町からアクセス
お稽古サロン Soleil Cafe~ソレイユカフェ~
ネイル・グルーデコアート・ボディジュエリー・ユリシス3Dボディジュエル・耳つぼジュエリー・革デコ・ユリシスドンネ

ソレイユカフェYUMIですニコニコ

 

 

気づけば9月末ビックリマーク

秋ですね~ニコニコ

 

 

来年は、花火見れたらいいなぁ星空

春夏が、いつの間にか、

あっという間に終わってました爆  笑

 

 

春~は、10年ぶり?の

入院もちょろっとしました病院

(日帰り入院もしました病院

日帰り入院は初めて爆  笑

 

 

入院時に唯一楽しみの病院食も、

そうだ、こんな感じだったな~っと

思い出しましたイヒ

 

 

なんだかんだで、

半年ほど毎月通いましたが、

もう行きません病院

やった~嬉し~バンザ~イックラッカー拍手

 

 

今は、といいますか、

病院通い中も痛みなども全くなく、

レッスンもさせて頂いていたくらいでして、

とっても元気ですチョキウインク

 

 

痩せるのでは?と、

ちょっと期待?したけど、

全く痩せず、逆にぶくぶく大きくなってます笑い泣き

毎晩のビールのせいか・・・!?生ビール

ドラえもんに近づいてます・・・

いや、もう、ドラえもんかも~!?滝汗

 

 

この状況なので、病院に行くのは

ちょっと控えてしまうかもしれないですが、

検診、検査、何かあれ?って

思うことがあれば、

みなさんにもすぐ受診!

して頂けたら嬉しいですニコニコ

私自身も実感してますビックリマーク

 

 

去年、一昨年、その前も、

最後に病院行ったのいつだっけ!?

検診だったかな!?って感じで、

基本とても元気でして爆  笑ルンルン

 

 

考えたら、今まで、

体調不良でレッスン日時の変更を

お願いさせて頂いたこともなくハート

(もちろん、体調不良等での

レッスン日時変更は承ってますので、

ご安心くださいませハート

体調不良は二日酔いくらいで生ビール笑い泣き

けっこう頑丈だと思ってます照れ

 

 

今年は検診なので、病院へ病院

めんどくさがらず(笑)

行って良かったですニコニコ

何事も早め早めビックリマーク

 

 

ワクチンは先月半ばに終わってますが、

ありがたいことに、

近所の病院で接種できたので、

2回とも20分でさくっと終了でしたキラキラ

 

 

接種部の痛みくらいで、

高熱など特に辛い副反応もなくニコニコ

家族も接種済みですが、家族も友達も、

私も周りでは特に重い副反応なく

みんな終わってますクローバー

良かった良かったハート

 

 

元気なら、なんでもOK~クラッカーですね音符ラブ

これからも楽しくレッスン、

元気に飲んだくれることができるように生ビールOK

(早くみんなで

ワイワイ飲める日が来ますようにっハート

健康第一で、引き続き

元気に過ごしたいと思いますルンルンウインク

 

 

暑かったり涼しかったり、

体調崩しやすい季節の変わり目ですが、

みなさまも、どうぞご自愛くださいませハート

 

 

 

来年は、花火見たいな~乙女のトキメキ(強く望ビックリマーク

 

 

 

病院食病院ナイフとフォーク

(記念にパシャリカメラ 何の記念!?笑)

 

 

食欲もりもりビックリマーク

足りないでーす・・・

残さず、ごちそうさま~照れ

 

 

 

ワクチン接種病院

 

※病院にて個人接種・ファイザー。

予約は難しいかなと思ってましたが

電話したら、すぐ取れました電話

びっくりでしたびっくり

 

※鎮痛剤、冷えピタ、スポーツドリンク、

ゼリーなど、一通り用意しましたクローバー

 

 

<1回目> 

 

午後に接種。

当日夜、接種部が痛くなり、

接種部を下にして寝るのはちょっと・・・

と思いながらも・・・爆睡でしたzzz

痛みで起きるなんてこともなく。

翌日は痛みもかなりひきましたニコニコ

用意したものは何も飲まず食べず使わず。

当日も翌日~も、食欲もりもりチュー

 

 

<2回目> 

 

午後に接種。

1回目同様、夜になったら、

接種部は痛いけれど・・・

接種部&周りは、

ちょっと腫れてるというか・・・

赤く熱持ってる感じでしたあせる

(1回目は全くなかった反応ビックリマーク

でも、2日ほどだったかな、

痛みも赤味もひきましたニコニコ

当日~ずっと、食欲はもりもりナイフとフォーク

牛丼食べてました・・・ニヤリ

 

 

1回目も2回目も、気にして、

ちょこちょこ熱は測りましたが、

1回目は全くで、2回目は、

ちょっと微熱?!くらいでしたクローバー

(翌日朝だけ37度ちょいくらいでした。

それ以外は、当日も、翌日午後~も、

ずっと平熱でしたビックリマーク

2つの体温計で、何回測っても熱なしOK

 

 

以前、知り合いから、

都の集団接種で受付~接種後待機まで

1時間半近くかかったと聞いていたので、

私はたまたま病院個人接種できて

ラッキーでしたニコニコ

 

 

病院で個人接種の家族も

さくっと時間かからず終わってました病院OK

 

 

でも今は、

予約なしで接種できる地域もあるとかビックリマーク

様々な事情で接種が難しい、

できない方、迷ってる方も

たくさんいらっしゃると思いますニコニコ

今現在、接種希望の方は

みなさんスムーズに

受けられたらいいですよねニコニコ

 

 

 

 

星ネイル新規生徒様 随時募集中星

 

初心者さま大歓迎OKウインク

趣味~プロネイリストを目指す方までマニキュア

 

ネイル単発レッスン、検定対策レッスン

ホームサロンコースetc

 

ベル人気NO1コースベル

「ホームサロンコースネイル」はこちら

 

ネイルスクール詳細 

 

無料体験&個別説明会は随時承っておりますネイル

ご予約はこちら

 

 

 

宝石赤ソレイユカフェHP

各レッスンの詳細をご案内ピンク音符

 

宝石ブルーご予約&お問合せ

 

宝石紫コロナウイルス感染症予防対策につきまして

 

宝石白Lesson Policy(レッスンに関するお知らせ)

 

宝石緑Instagram

ブログより一足お先に!?更新中むらさき音符

 

 

当サロンは不定休です。

日時リクエストを頂きまして

レッスンは1名様~随時開講しております。

 

お子様連れレッスン、

土日祝日、お仕事帰りの夜レッスンも

承っております。

※ネイルレッスンは原則平日のみ、

朝~夕方開講。

 

現在、安心して受講頂けますよう、

人数・時間帯を調整して、

ご予約を承っております。

 

お気軽にお問合わせくださいハート

 

 

東京足立区北千住 

ネイルスクール・お稽古サロン

日本ネイリスト協会認定ネイルサロン
Soleil Cafe Nail~ソレイユカフェネイル