立ち枯れした5人組が、大きな老木にすりよったらしい・・・。


いくら花咲か爺さんでも、無理でしょ!花を咲かせるなんて・・・

ポチを何匹殺さないといけないんだ?って話になっちゃうwww


その前に、
忠犬を育てて、隣のジジィに殺されて、埋めて、桜の木がなって、切られて、臼を作って、燃やされる・・・

っていう、とてつもなく長い行程をたどらなきゃいけないしねw



東京を変えるには、国会議員じゃダメだ!って辞めた爺さんが

東京を変えるには、都知事じゃダメだ!!って辞めて立候補。


その前に、オリンピック誘致にかけた税金(4年ごとに3回)

新生銀行に費やした公的資金のムダ遣い

その他もろもろを清算してからにしてほしいもんだわ・・・。