確かに、大谷くんには来てほしいけど

本人が行きたい!ってんだから、メジャーに行かせてあげなよ・・・

ってか、2年連続『ドラ1』を捨てるフロントは責任取れよwww



↓マスコミの反応♪


初めから米国挑戦一本と決めて、NPBが視野になかったのなら話は別になるが、両方が選択肢にあったわけである。

となれば、やはり4日前に意思を表明するというのは、いささかNPBに対する 配慮がなかったと言わざるを得ない。

日本の企業から入社内定をもらっている技術者が、入社式の4日前に『やっぱり米国に留学する』と言うと、 その企業にどれだけの影響を与えるのか

これは極端な例えだが、そう考えると分かりやすいかもしれない。
せめてもっと早くに意思を決めておけば、影響を最小限に抑えられるのだ。
夢に向かう決断は素晴らしいが、自分の意思がどれだけ社会に影響を与えることになるのか。
そこまで考えた上での決断だったのだろうか。


?????( ̄Д ̄;;


一方的に、「ウチの会社に来ない?」って言ってるだけでしょ?

勝手に社員証出して、「来ないなんて失礼だ!」って、ちょっと頭が・・・www

そんな人事しかいないなら、潰れちまえwww



って、言いたいコト言ったところで

明日から、ウサギ狩りか・・・。てっきり、竜が来ると思ってたのになぁ・・・

って、ドアラの中の人の名前が・・・w


なにもない日常


古川さん。アイドルとの両立っすかw

あ~ぁ・・・リアルタイムで見たかったwww