安住財務大臣は演説で、「東日本大震災からの復旧・復興への対応や、厳しい経済・財政状況のなか、アジアの貧困削減に貢献するため協力する」と述べ、アジア開発銀行が設けている、アジア域内で所得が低い国々を支援するための基金に、1500億円余りの資金を拠出する方針を表明しました。


日本には増税なのに、他国にバラマキですか・・・

ぞーいえば、在日から献金もらってる政党ですしねぇ。

K国を助けることは全力でするよねぇwww


日本政府は、韓国の国債を初めて購入する方針を固めた。規模は数百億円の見通しで、年内にも始める。


あんな紙クズを買うなんて・・・

東日本大震災からの復旧・復興への対応や、厳しい経済・財政状況なんじゃないの?

余裕あるなら消費税の増税なんて必要ないぢゃんwww


ダンピングして苦しくなったんだから、自業自得!ほうっておけばいいものを・・・

それ助けて、日本企業が6000万人解雇!とかってなってんじゃん。


一刻も早く解散してくれないと、立ち直れない状況になりそうだなぁ・・・。