国民新党の自見庄三郎金融・郵政改革担当相、下地幹郎幹事長ら民主党との連立維持派6人は、

党本部で議員総会を開き、 連立離脱を主張している亀井静香代表と亀井亜紀子政調会長を解任し、自見氏を新代表とすることを決めた。


亀ちゃん!クーデター起こされたねwww

まぁ、沈みゆく船に残ったんだから、次の選挙は・・・( ´艸`)♪


つづいて、

民主党の鳩山由紀夫元首相は、東京電力福島第1原発事故で除染が必要な森林で伐採した大量の木材などを用いてバイオケミカル産業を発展させ、「福島県を世界最大のバイオケミカル基地にするべきだ」と述べた。

また、原発事故後に注目されている風力などの再生可能エネルギーは、自然状況に依存するため供給が不安定だと指摘。

日中韓やモンゴルなどを送電線で結ぶ「東アジアエネルギー共同体」をつくるべきだとした。


災害時じゃなくても停電の多い韓国と、貧しい農村部には電器供給もままならない中国なのに?

日本に原発つくって、中韓に送りたいの?送電ロスがあるって考えてる???


あんなこといいな♪出来たらいいな♪ by 鳩山


って、どらえもんかよwww

今、自分に足りないもの ブログネタ:今、足りないもの


知能じゃね?ぽっぽはwww

ま、現総理も同じようだけど。



首相官邸のホームページ(HP)が2日、リニューアルされた。した。岡田克也副総理が新聞・雑誌の購読中止にいそしむ中、HP更新に要した費用は約4500万円という。


一般の会社でもHP持ってるし、個人でも作ってる人いるのに

そんなにかかるもんなの?4500万って。

HP持ってる人って、お金持ちなんだねぇwww


まず仕分けされるべき案件でしょ!

仕事しろよ!蓮○!!!襟立ててる場合じゃねーよ。


それで税金が足りないからって、増税だもんね・・・( ̄Д ̄;;


非常時の連絡のためのネット通信とかTV電話とかの為に、年5億も使ってるけど

繋いだ事がない。ってのもあったね。そーいえばw


小学生の【おこづかい帳】より酷いよ、マジで!!ヾ(▼ヘ▼;)