き『親方、居てますか???』

お「おらん!!!!!」


心狭いな~と思ったときブログネタ:心狭いな~


3部作になっちゃいましたねw
解らない人は、前の雉で・・・w
では本題。


ファミレスとかで、店員相手に大声出してるバカって何なの?

キチンとサービス受けたいなら
一流レストランとか料亭とか行けよw

あぁ。もしかして
自分はこんなに【小さい】アピール?

そりゃ、結構なこったwww

団塊のじじぃ共も多いな、そーいえば。


そーゆーのに限って、安い料理で
何時間も居座ったりしてるしw


まつりなさんみたいに、コップの水ぶっかけて
『他のお客さんの迷惑だって言ってるでしょ』
って言い返して欲しいわw