き『親方、居てますか?』

お「またお前か・・・、今度はなんや」

き『先日は、ありがとうございます』

お「ええねん、ええねん。聞くは一時の恥、聞かぬはマツタケの恥。言うしな(笑)
で、今日はどないしたん?」

き『マツタケですか・・・(呆)
じゃぁ、大きい蛇ってなんで【うわばみ】って言うんすか?』

お「そ、それはだなぁ・・・。
獲物を食べる時、うわっ!!!って口を開いて、ばむやろ!?」

き『・・・ばみまっか?』

お「あぁ。ばむばむ。」

き『・・・ (゚ロ゚;)』

政治って今なにやってるかわかる?ブログネタ:今なにやってるかわかる?

解らない人は、前の記事をwww


ってコトで今回は
【きゃり~ぱみゅぱみゅ】の話です♪
  d(^▽^*)



・・・嘘です。政治の話です。

今やってる事は、売国???
日本を崩壊させるコト???
子供の【ごっこ遊び】???

日本にとって有益な事は、何一つしてません!!!!!

【国民の生活が第一】

日本国民とは言ってないもんね~

(日本)国民の復興を無視して
そりゃ、5兆円もポンッ♪っと出すよ。
(韓)国民の為ならねwww


んで、安住のバカが【結婚税】なんて言いだしたし。
特アとの偽装結婚を促すんですね?

民主党に変わって良かった事って
自民党の政治が、まだマトモだったと解った事じゃない?
マスコミも一緒になって、漢字テストだ
カップ麺の値段当てだ、やってた頃
平和だったんだなぁ・・・って思うもんw