Soleil Blanc LIVE 終了! | AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

“ソレイユ・ブラン”ヴァイオリンAKIこと尾崎亜希子のブログ

Soleil Blanc LIVE vol6 終了致しました!
聴きに来て頂いた皆様、スタッフの皆様、
ありがとうございました!





「本番中の写真を撮って、送って下さい!」
とお客様にお願いしたところ、たくさんのお写真を送って頂きました(図々しいお願い…)

インスタにたくさん載せてますので見て下さい😊↓

 



皆さん、お写真、ありがとうございました!


余韻に浸る間もなく、次の日から楽譜作りと練習に追われております…

とりあえず、久しぶりにヴィオラの弓の毛替えをしてきました。11月は、たくさんヴィオラ弾きます!