GWはつらいよ | AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

“ソレイユ・ブラン”ヴァイオリンAKIこと尾崎亜希子のブログ

 私のGW、今年は大きな本番もなく、

ゆっくり休めそうだなぁー、なんて。


今日の午後から、数日フリー🎶



でも、同業者の方はお分かりだろう…

そういう時は、結局休めない。



この先の本番の楽譜作りに、

結局は支配されているのだ。



そんなもんだ。



あとは、一人暮らしの方はお分かりだろう。

お家のことでやること山積み問題。



まずは、除草剤まきから。




そうそう、結局、あっという間にGWなんて終わるのさ。




明日と明後日の札幌は、20度超える暖かさらしいですよ。

そんなの関係なく、お家で作業するけどさ。


やるけどさ。


皆さんは、GW、楽しんで下さいませ。


 

↓インスタあげました



You Tube企画、第2段も編集開始してますので、お楽しみに!