頑張ったAFF2 | AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

“ソレイユ・ブラン”ヴァイオリンAKIこと尾崎亜希子のブログ

文化庁の補助金制度AFF2。


申請者仲間とお疲れ様会しました。



何度も銀行や税務署に行ったり、

何度も事務局に電話かけたり、

何十枚もの領収書を番号順に貼り付けてスキャンしたり(笑)



作業は大変でしたが、色々勉強になりました。


お陰様で、お仕事をする上での考えも、少し変わりました。




無事、金額も確定し、振込も確認でき、ホッとしました💧






全国のAFF申請者の方々、お疲れ様でした!
まだ、差し戻し中とか審査中の方、頑張って下さい!

私も、毎日ステータスチェックしてました(笑)
AFFあるある(笑)

そして、最後のお仕事… 
団体の確定申告もありますね💦頑張りましょうね!