久しぶりの打ち上げ | AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

“ソレイユ・ブラン”ヴァイオリンAKIこと尾崎亜希子のブログ

10/30のソレイユ・ブランLiveの打ち上げ、
やっとできました!



ゲストのパーカッション藤原貴子さんと
Chinamiさんとの3人で、ひっそり。



お二人は、私の100倍お酒がお強く、
飲みっぷりが気持ちが良かったです(笑)



お二人のおつまみ。





いぶりがっこ+クリームチーズ。




3人で写真を撮るの忘れてしまいましたが、

また新年会をして、その時に撮ることにしました音譜



今から楽しみですぅ。