ご視聴ありがとうございました! | AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

“ソレイユ・ブラン”ヴァイオリンAKIこと尾崎亜希子のブログ

昨年、さっぽろアートライブとして、無観客で行った

「Soleil Blanc Live 2020」

 

3月いっぱいで配信終了致しました!

たくさんの方々に見て頂き、とても嬉しかったですえーん

 

そのお礼動画を、代わりにアップしました!

 

やっとサムネイルの作り方を覚えた私が編集したので、

素人丸出しの出来ですが、感謝の気持ちで頑張りました(笑)

 

 

今回は、映像に加え、

“すたじお わくら”の和倉さんに撮って頂いた写真も使用しています。

 

ぜひ、見てみて下さいね音譜