ソレイユ・ブラン学校公演 | AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

“ソレイユ・ブラン”ヴァイオリンAKIこと尾崎亜希子のブログ

札幌市内の小学校にて。








すごくお行儀の良い生徒さん達で、ノリの良く、私も楽しかったです音譜









それにしても、いつ二の腕がこんなにたくましくなったんだろう・・・二の腕



二の腕だけではなく、あらゆる場所がえらいことに・・・ブタくん



・・・ということで、ちょっとダイエットしようかなと。




って、皆さんに宣言したら、意志の弱い私でも頑張るかな・・・




さてさて、今日はお菓子食べないで寝ようケーキ



って、当たり前ですよね・・・はい・・・もうしません・・・