ロス | AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

“ソレイユ・ブラン”ヴァイオリンAKIこと尾崎亜希子のブログ

またまたブログ、おさぼり。


FacebookやTwitterで、頻繁につぶやける方、最近尊敬です・・・



さて、あまちゃんが終了して寂しいのを『あまロス』って言ってましたが、

私は、マスターズが終わって『マスロス』





バッバの優勝の瞬間、もちろん一緒にウルウルしました。当然。



でも、タイガーも欠場、ミケルソンと松山がカットという、何とも物足りないマスターズでしたしょぼん





で、私もエンジンかからず・・・



エンジンかけるために、弓の毛替えをして、弦も張り替えました。




明日から、またがんばろチョキ





Android携帯からの投稿