はまってます | AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

“ソレイユ・ブラン”ヴァイオリンAKIこと尾崎亜希子のブログ

最近、PGAの試合も、なんとなくおもしろいのがなく…


なんせ、松山君が途中棄権したりするもんだから。




その間にはまったものが色々ありました。




まずはWiiの『ピクミン』


何十年振りかで、ゲームをしてしまった。



手のひらが痛くなってしまった。



昔のコントローラーと違って、色んな指を使うのと、常にコントローラーを画面に向けていないといけないのが疲れる汗



結局、時間が取れなくて、まだクリアしてません。




そして『ロード・オブ・ザ・リング』


まだ『ホビット』シリーズは観てませんが。



結局、白馬に乗ったおじいちゃんがいなければ、物語は成立しないと、つくづく思う。





あとは、色んな野菜。



紫ニンジンとか、スティックブロッコリーとか、今まで知らなかった野菜を見つけては料理してます。


北海道には、美味しい食材がたくさんあります。







Android携帯からの投稿