猫村さん | AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

“ソレイユ・ブラン”ヴァイオリンAKIこと尾崎亜希子のブログ

今日は、仕事が終わってから、美容院へ美容院



美容院といえば雑誌ですが、

今日は美容師さんオススメの漫画を読んでみた。









おもしろすぎ(笑)






『ドラえもんがうちにいたらなぁ…』
って思ったことありますよね?



でも、この漫画を見たら
『猫村さんがうちにいたらなぁ…』
っていう考えに変わります。



未来の道具には代えられない何かを、猫村さんは持っています。





そして、精神的に満たされた後、衣装を買いに行きましたカバン



ソレイユ・ブランでお世話になっているchinamiさんが、私が好きそうな衣装を見つけて下さったのですアップ




試着して、即買いでした合格



chinamiさん、ありがとうございました!!




お買い物でも、心が満たされましたニコニコ




満たされた1日だったわ音譜





満たされた後は、練習ね…




はい、頑張りまふ…



Android携帯からの投稿