ついに | AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

“ソレイユ・ブラン”ヴァイオリンAKIこと尾崎亜希子のブログ

病院に行って、血液検査してきました。



結果は数日後ですが、

先生から『胃カメラ』という言葉が出てきました。




あぁ~、ついにその単語を聞く日がやってきたかダウン




まぁ、3,4日様子見です。




そんな状態で、今日はドンヨリしたまま
リハーサルへ。




明日、アマリアさんとディナーショーなんですぅ。




アマリアさんは、現在新潟在住なので、新潟のお菓子をお土産に持ってきてくれました。





普段ならパクパク食べるのに、

今日はチョビチョビ食べました。





多少太ってもいいから(あくまでも多少)、健康でありたいと思いましたしょぼん





明日の朝は、お腹空きますように…






Android携帯からの投稿